ちさの日記。目標は一日一更新。


by luvu2939

4月4日

b0169834_18141176.jpg


旅行から横浜に帰ってきたところ、
桜の見頃になっていました(..)

なので家族と一緒に、家の前の公園に花見に行ってきました★

写真は横浜の桜。
最近暖かくなってきてようやく春らしい感じです(*^—')ノ
[PR]
# by luvu2939 | 2009-04-04 18:19 | にっき

4月3日


広島、京都から帰って来ましたッ(*^―')ノ

広島→
観光して、親戚に会って、
ご飯を食べる(お好み焼き!)。

京都→
友達と遊んで、観光して、
ご飯食べて、泊まって、
映画村行って、嵐山行った。



充実の二泊三日でした☆
お土産もたくさん買ったし、色々食べたしかなり満足(*^―')ノ


中でも嵐山はお気に入り。
景色も綺麗だし、お店もたくさんあるし(..)★


今回京都では二条に泊まったのですが、今度行ったときはぜひ!
嵐山に泊まりたいです`・ω・´



あ、
京都に携帯の充電器を置いて来ました(>__<)
不注意な性格が治りません(笑)
[PR]
# by luvu2939 | 2009-04-03 23:13 | にっき

4月2日

b0169834_1136385.jpg

in京都行きの新幹線です★



可愛いラベル。
広島で買いました

因島のはっさくゼリー。



思ったよりは苦くはなかったけど、甘苦くて美味しかったです(..)★


一個しか買わなかったのが残念。
今度広島に行ったときはまた買いたいです(>__<)
[PR]
# by luvu2939 | 2009-04-02 11:36 | にっき

4月1日

b0169834_20171284.jpg


→広島旅行。


今日は広島からの更新となります(笑)
家族で広島に一泊二日。
まんま明日から京都に一泊二日します!



今朝はなんと5時半起き!
目覚ましの一分前に起きるという神業を成し遂げ新幹線に乗って広島へ。

平和記念公園などみて親戚の叔母さんと会ってお昼食べてうろうろしたりして。


写真は分かりにくいけどお昼食べた点心バイキング(笑)



そして夜はお好み焼き!!
広島風で焼きそば入りですごく美味しかった~



明日は京都に行きます!
そうだ、京都行こう。笑
[PR]
# by luvu2939 | 2009-04-01 20:17 | にっき

3月31日


友達とカラオケに行って来ました(^^★)
楽しかった~


ほんとに最近遊んでばっかで(笑)
まあ春休みだからいいかな。
高校入ったらちゃんとしますので。


カラオケには通称あっすーとリサイクルという元5組の子と行きました。
色々歌って最後の方でリサイクルちゃんが
KAT-TUNのシングル曲を10曲くらい入れたり(笑)
他の部屋から聞こえてくる曲と同じ曲を入れて対抗してみたり(笑)


楽しかった。

けど
しょっちゅう行ってたら歌う曲なくなるのでたまに行きたいな(笑)。


明日はエイプリルフール。
ウソ何吐きましょうか。
[PR]
# by luvu2939 | 2009-03-31 22:05 | にっき